ブログ内検索

スポンサーサイト

--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

さぁ どうしましょう・・・・

2007.06.20
さぁ いかなるものか・・・・・・

MAYUと同じ学年のチームメート・
これがちょっとこまったchan

とにかく しんどいことは嫌い。
でもボールを持つことは大好き。

最近、彼女は女性特有の生理現象がはじまりました。
そして、それを原因に走ることを避け始めました。
はじめは2日目だからということで、女性ならこの痛みわかりますから、じゃぁ見学していようかということになったのですが、
これで味をしめちゃったのでしょうか?

1週間ほど前に 私が練習当番だった時、
「2日目なので、おなかが痛いのでランニング見学してもいいですか?」
まぁ しかたがないかなぁと思い 椅子に坐らせ見学させていたのですが、
ボールを持つ練習になったら、突然「おなか痛いのおさまったので、練習参加します」とのこと。

そして昨日 同じようにほかのお母さんに同じ理由で、走ることを見学していたそうです。

はぁ・・・・
そんなウソ付いていると、本当におなか痛くても誰も信じてくれないよ。

子供達も、その子には少し手を焼いているよう。
たとえば、
 ○ 走るのが嫌いだから、練習をさぼる(おなかが痛いetc)だけど、先生が来た時は、普通に練習する。

 ○ シュート練習の時、自分の番がMAYUの後だったりすると、すねる

 ○ 拗ねてしまうと、パス出しなどいい加減にする

練習でさえ、この調子ですから、試合になっても役割が果たせない。
自分担当の相手の選手のディフェンスをせずに、ボールを追いかけて行ってしまうなど・・・

注意をしても、1分後にはまた同じことを繰り返す・・・・

本当に弱ったものです。
うちのMAYUも人の事を言える状態ではないのですが、ちょっと気になる困ったchanです。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。