ブログ内検索


--.--.--

練習試合結果

2007.09.24
行ってきました。練習試合・・・・

結果はというと、娘のできは まずまず 彼女にしては上出来というところでしょうか。

出場機会
1ゲーム目 レギュラー戦 1Q出場
2ゲーム目 ジュニア戦  1Q出場
3ゲーム目 レギュラー戦 1Q出場
4ゲーム目 ジュニア戦  1Q出場
5ゲーム目 レギュラー戦 1Q,3Q,4Q出場
6ゲーム目 レギュラー戦 1Q,3Q,4Q出場



最後はもうヘロヘロでした。

娘の方が リバウンド、シュート、フリースロー など 彼女なりの頑張りを見せてくれました。


ただ、チームとしては秋の大会に向けて 課題を残す結果となりました。
なんとか軌道修正をしてベストの状態で戦ってほしいと思います。

テーマ : ミニバスケットボール
ジャンル : スポーツ

ドキドキ

2007.09.22
突然 今週 練習試合が入りました。
6年生が引退する大会前の大事な練習試合です。

練習試合に向けての 毎日の練習も力が入っています。
見ている親がしんどくなるくらい・・・・・
6年生に花を持たせるため、下の学年の子たちも必死です。

練習試合で 今までの成果を試してきます。

テーマ : ミニバスケットボール
ジャンル : スポーツ

長期放置していました

2007.09.18
長期放置してしまったブログ・・・・・

今頃UPしても誰もみてくれないだろうなぁと思いつつ・・・
この1ヶ月MAYUにあった出来事を・・・・


チームのベストバー入り!
喜んだのもつかの間 ベストメンバー落ち!
練習中・そして試合中 響き渡る指導者の「MAYU~ 違うだろう!」などの声
そして最近 また少しずつ聞こえてくる「よっしゃー」という指導者の声

めまぐるしく 好調と不調が繰り返されているようです。

この好調のときと不調のときって何なのでしょうか・・・
好調の時にできるプレイは、本来できるようになってきているって考えてもいいのでしょうか?
それとも考えてプレイしているのではなく、無意識でプレイしているからできているうちに入らないのか・・・・

好調と不調がこうもめまぐるしく変わるとなんだか??って思いです。
でも 着実に1歩ずつ前進はしているよう・・・・

消極的になってしまうという注意は、最近では聞かないようになって着ました。
ゆっくりでもいいから、前へ 前へ・・・・・

最近 ミニバスが楽しくてしょうがないという母からの願いです。

テーマ : ミニバスケットボール
ジャンル : スポーツ

