ブログ内検索


--.--.--

気合をいれんかい!喝!

2007.11.09
気合を入れんかい!

なんじゃそれ! はあ・・・ん お前 もう6年生たちが引退すればいいと思っとるんかい!
私は関係ないみたいな・・・・
ファールを貰うような危ないプレーは6年生にさせて、自分は・・・・
あーそうかい!
それならそれでもいいワイ! 今度の練習までによく考えて来い 今度の練習のとき同じやったら許さんからな



これが 練習後 監督に娘が言われた言葉です。
ゴール下でのリバウンドもすぐにあきらめる。
必死さが感じられません。一生懸命しているのは分かるのですが、なんと言えばいいのかわかりませんが、ボールへの執着心がないというか
必死な形相がないというか・・・・・ボールへの諦めが早い・・・・・
相手が中学生だったため、自分よりも背の大きい人ばかり。。。。

ボール取られて当たり前だとでも思っていたのでしょうか?
それにしても・・・・・
相手が強いから 最初から気で負けていたのでしょうか。
2週間後にある負けたら6年生は引退という大切な試合 2回戦で強いチームを当たります。
身長も実力も全部↑

そんなチームとあたるのにあたる前から気で負けてしまっては、
勝てるものも勝てません。

実力も上であろうが、伸長も上であろうが、相手は同じ小学生!!
やってみないと分かりません。
とにかく、必死で最後までボールに執着する必死さを見せてください。

そして、今度の練習の時には、同じことで注意されないように・・・・






テーマ : ミニバス
ジャンル : スポーツ

