ブログ内検索

スポンサーサイト

--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

個人技はうまいのに・・・・

2007.12.15
うちの娘 個人技の練習のときには、目を見張るほどうまくなってきました。

バックシュート、ボールを体の後ろに通してからのシュート、片手でおいてくるようなレイアップシュート
(すみません その技の名前を知らないので・・・・)

どれをとっても、えっ 家の娘 上手になった?って思えるほど伸びてきました。
っていうか 今までがひどかっただけなのですが・・・・(・Θ・;)アセアセ…
(すみません 単なる親ばかで・・・・・)

ですが5対5をすると なぜか活躍が出来ないというか あまりボールが回ってこない・・・・
ガードの子が外から打った外打ちシュートのリバウンドをとりシュートをするぐらい・・・(・Θ・;)アセアセ…


それに対して 個人技ではまだまだ成長過程の子(同じポジション(センター))には ボールが回ってきてシュートの場面が・・・・
ただ、個人技はまだまだなので シュートが決まる確率はあまり高くはありません。

娘にあまりボールが回らないのは、場所取りが下手なのかな?
それとも、チームメイトとうまく行っていない?のかな?
でも、普段の話を聞いている限りそんな感じは見受けられない。

やはりチームからはまだ信用されていないってことなのかな?




スポンサーサイト

テーマ : ミニバス
ジャンル : スポーツ

異例?

2007.12.01
本来ならば 6年生の引退が決まるとすぐに来期のキャプテンが決まるはずでした。

なので 今年も当然 今はもう次期キャプテンが決まっているはず


それが・・・・・・・・・・・・・・

今年は決まっていません。
きっと先生は決めかねていると思われます。

このチームが出来て以来 初めてのことです。
キャプテンにふさわしい子がいないのか。

それともキャプテンにしたい子がたくさんいるのか・・・・・・・・

さぁ どっち
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。