ブログ内検索

スポンサーサイト

--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

心が折れている・・・・・

2008.06.03
上記 タイトルは娘 MAYUが試合中 監督、コーチからよく言われる言葉です。

心が折れているんや・・・・
いざという時に、きっと気持ちが逃げてしまっているんでしょう。
ここっていう時に、シュートが決まらず、リバウンドも相手に取られてしまう・・・・・

こんなプレーが ちょくちょく見られます。
以前の練習試合でも フリーで打ったはずのレイアップシュートを 数本 見事に外し
当然 監督からの叱咤激励を受けることに・・・・・・

ハーフタイムの時に、監督が投げた球をコートから出る前に拾い、そのままドリブルしレイアップシュートへ・・・・・

それがハーフタイムの間中 続きました。
1試合 3Qr出場した後 2試合目のハーフででしたから、結構体力的にも厳しかったと思います。
そのあとの2Qrも出場予定でしたから・・・・・ きっと大変だったっと・・・・・・・

その練習でのレイアップは、キチッと 決まっているわけですから、やはり試合中に外したのは技術的なものではなさそうです(^^ゞ
気持ちが逃げているから、ボールも逃げてしまうのかな?

そんな気持ちって どうやったら強くなるのかな・・・・・
気持ちの持ちようで変わるって いつも MAYUには言っているんだけどな……

来月終りには、大きな大会が2つ 小さな大会が1つ 控えています。
その大会に向けての 一番の 課題となりそうです。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。