ブログ内検索

スポンサーサイト

--.--.--

バッシュ

2007.05.18
数ヶ月前にバッシュを購入しました。

ちょっと大き目かなって思いながらも、どうせすぐ大きくなるし・・・なんて思いながら、買っちゃいました。

今まで練習していても何も言わなかったのですが、
最近足首のところが痛いと言い出しました。
そして足首を見るとくるぶしのあたりが赤くなっています。

ここが赤くなるのは、バッシュが小さいから?
それとも大きすぎるから?

なぜ、こんなところが赤くなるのでしょう?
やっぱりバッシュの大き目って × ですか?
足にぴったりしたものを購入しないと、怪我の元?

少しずつバスケの練習を見るようになってきて、ちょっと後悔している母ですm(_ _"m)ペコリ
スポンサーサイト

テーマ : ミニバス
ジャンル : スポーツ

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

朱里も最近バッシュを買い換えましたが、アシックスのサイトとかを見るときっちりサイズよりは大きめサイズの様です。
朱里も大きめを買い、きっちりと靴紐を締めて履かせています。時々自分ですると緩いらしく足が痛むときがありその時には私が締めなおし、そうすると痛くなくなると言います。アシックスのサイト↓
http://www.asics.co.jp/support/shoeselect.html

花華さん ありがとうございます

参考のサイトまで教えていただきありがとうございます。
勉強させてもらいます

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

