ブログ内検索

スポンサーサイト

--.--.--

本当に分かっているのかな・・・・

2007.05.28
練習試合がありました。

試合前に注意していた2点 どうしても守れないようです。

頭の上からシュート
シュートを打つ

この2つ

MAYUがシュートを打つとき必ずと言っていいほど
「頭の上から~
という声がかけられます。

必ずMAYUはうなづきます。

シュートせず、パスを出してしまうことも多々・・・・・・

この2点だけは気をつけろといって試合に出すんだけれど、
練習の時には出来ているんだけど・・・・
何故試合には出せないんだろう・・・・

シュートの決定率もすっごい低いし・・・・・

これでセンターって言われたら、泣いちゃうよ・・・・
下手くそでもいいから、シュート打とうよ
はずしてもいいから頭の上からシュートしようよ

頑張って~
スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

私の次女も今、『頭の上からのシュート』を練習しています。
全然出来てませんけど(笑)

私の長女もそうでしたが、練習中にいつも注意されてました。
相手にブロックショットを連発されたりして
何回も失敗を繰り返してやっと出来るようになりました。

大丈夫です!
MAYUちゃんもすぐ出来るようになりますよ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

