ブログ内検索

スポンサーサイト

--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

全然 違うものです(;^_^A アセアセ・・・

2007.06.25
日曜日・・・MAYUは練習試合をしました。
1日で4試合・・・・ 子供たちは大変だ~

でも その日の対戦相手はというと、近くにある強豪チーム、そして去年全国大会にも出場した超強豪チーム・・・・
本当に相手に失礼にならない試合が出来るのだろうか・・・
大きな不安を持ちながらの練習試合となりました。

1試合目は、近くの強豪チーム 結果は ×
MAYUは、2、4クォータで出場しました。

2試合目は、近くの強豪チームと、全国大会にでた超強豪チームとの対戦。
MAYU達は、オフィシャル・・・・
もう、全国大会にもでるチームは凄すぎます。
シュートの決定率100%って言うくらい、入れてきます。
シュートフォームも見事としか言いようがありません。
どこから打っても入っちゃうって感じです。
もうゴールにボールが吸い寄せられるって言うのが、一番近い感じ・・・
その試合は全国大会チームが強豪チームに50点以上の差をつけて大勝!
強豪チームは2試合続けてなので、ちょっとへばっていたのかな?

3試合目は MAYUたちとその全国大会チームとの対戦
MAYUは2,3クォータでの出場
結果は 40点差以上つけての 負け試合
それも、メンバーは、背の小さい子も入れてきたので、きっとベストメンバーではなかったと思いますΣ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!

お昼を取り、午後からも2試合
1試合目は 全国大会チーム対強豪チーム
この試合も30点以上差をつけて全国大会チームの勝利

2試合目 MAYUたち対強豪チーム
MAYUは2,4クォータの出場
結果は 勝利(やっと・・・・・(;^_^A アセアセ・・・)

3試合目 MAYUたち対全国大会チーム
MAYUは2,3,4クォータで出場
結果は 3点差で負け

負けちゃいました。

が、全国大会へ行ったチーム相手に3点差 凄いよくやったってMAYUたちほめてあげたいです。

MAYUにいたっては、今まで言われ続けていた、頭の上からのシュート
そして、気が弱くなって逃げのパス
無くなっていました。
いい所にパスが出せたり、シュートを決めたりと
なかなかの活躍をしてくれてたと思います。
この調子でどんどん伸びて言って欲しいものです。
調子に乗せるため、滅茶苦茶ほめちゃいました

全国大会を決めたチーム、今のメンバーにも去年のメンバーがずいぶんと残っています。
去年 見た顔ばかりです。
見事なシュート、シュートフォーム 
わぁ 凄いなぁって見ていたのですが、後で聞いたところ

練習日は 週5日 4時間 の練習を積んでいるそうです。
そして 何よりもびっくりしたのが、シュート練習 300本だそうです。
凄いの一言・・・・

どうりで・・・ 本当に凄かったんです。シュート決定率・・・・
どこから打っても、どうディフェンスしていようが、外さない

ホンと 見事としか言いようのないシュートでした

MAYU努力あるのみ!ガンバれ MAYUたち~
スポンサーサイト

テーマ : ミニバス
ジャンル : スポーツ

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。