fc2ブログ
ブログ内検索

まずは家族の紹介

2007.04.03
まずは

父 隠れて熱中するタイプ、熱中していることを人に知られたくないタイプ

母(私)・・・・パートづとめのなんにでものめり込むタイプの母


 長男・・・・少年野球に熱中、中学部活で頑張る野球少年

 ブログの主人公 長女・・・・バスケに熱中

 次男・・・・次男の影響を受け2年の終わりから少年野球団に入り頑張る末っ子

みんながみんな 特徴いっぱいで毎日が楽しく?怒声の響き渡る毎日を過ごしています(;^_^A アセアセ・・・




スポンサーサイト



テーマ : ブログはじめてみました!!
ジャンル : 日記

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

コメントありがとう。
こちらこそヨロシクe-319

ご挨拶♪

初めまして!
『南美ミニバス日記』のTと申します。
はるはるさんのコメントからとんできました。
これからもちょくちょく寄らせていただきます。
よろしくお願いいたします♪

誠に勝手ながらリンク貼らせていただきました。
もし、都合が悪ければ言ってくださいね。
では!

はるはるさん ありがとうございます

コメントありがとうございます。

また、遊びに来てくださいね。

こーちTさん ありがとうございます

はじめまして。コメントありがとうございます

リンクまで貼っていただき、感謝ですv(*'-^*)bぶいっ♪

私もリンクさせてもらっっちゃいます。

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません