ブログ内検索

スポンサーサイト

--.--.--

長期放置していました

2007.09.18
長期放置してしまったブログ・・・・・

今頃UPしても誰もみてくれないだろうなぁと思いつつ・・・
この1ヶ月MAYUにあった出来事を・・・・


チームのベストバー入り!
喜んだのもつかの間 ベストメンバー落ち!
練習中・そして試合中 響き渡る指導者の「MAYU~ 違うだろう!」などの声
そして最近 また少しずつ聞こえてくる「よっしゃー」という指導者の声

めまぐるしく 好調と不調が繰り返されているようです。

この好調のときと不調のときって何なのでしょうか・・・
好調の時にできるプレイは、本来できるようになってきているって考えてもいいのでしょうか?
それとも考えてプレイしているのではなく、無意識でプレイしているからできているうちに入らないのか・・・・

好調と不調がこうもめまぐるしく変わるとなんだか??って思いです。
でも 着実に1歩ずつ前進はしているよう・・・・

消極的になってしまうという注意は、最近では聞かないようになって着ました。
ゆっくりでもいいから、前へ 前へ・・・・・

最近 ミニバスが楽しくてしょうがないという母からの願いです。
スポンサーサイト

テーマ : ミニバスケットボール
ジャンル : スポーツ

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

久しぶりですね~!
でも、私も人の事はいえませんe-263
なかなか更新できずにいますもんe-282
でも、波がありながらも上昇してる感じで
いいんじゃないですか?
ウチの子は今小休止状態。
ジッとガマンの毎日です。

お久しぶりです!

好不調が繰り返されるということは、
ある意味確実に成長しているんだと思います。

ウチの子もベスメンから何度も落ちて
もう、ミニバス生活が終わる最近になって
やっと安定したプレーが出来るようになってきました。

まだまだこれからどんどん成長していきますよ!!

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

