ブログ内検索


--.--.--

とうとう・・・・

2007.10.02
とうとう・・・・

今週末になりました。
今週末の大会に優勝しなければ・・・・

6年生が引退するのか、後に続く大会へ続くのか・・・・
を決める大会のシード権が取れません。

噂によるとライバルチームがメキメキと伸びているとのこと・・・・
うちのチームはというと、いまだに同じミスの繰り返し

『注意されたこと』 頭ではわかっているのかもしれませんが、
実際 プレーでは出来ません。
『注意される』とうなづくのですが、その後すぐに同じことを繰り返します。

繰り返し繰り返しとありますが、もう時間がありません。
本当 心配で心配で・・・・・

こんなことで、週末の大会 どうなるんだろう・・・・
今から胃がキリキリと痛みます。

こんなプレッシャー初めてです。
レギュラーになって・・・試合に出て・・・・

私がこんな状態なんだから、子供たちの緊張はいかなるものだろう・・
子供たちの気持ちを考えたら・・・・
夜も寝られなくなりそうです。


テーマ : ミニバスケットボール
ジャンル : スポーツ

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

今週末って事は、もう結果は出ましたか?
ウチは、11月に6年生最後の大会が
あります。
ドキドキです。

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

