ブログ内検索

スポンサーサイト

--.--.--

祝!! 優勝

2007.10.09
やりました。

大事な大会に優勝し、次につながる大会のシード権を得ることが出来ました。

大事な試合前だというのに、選手たちはダラダラ・・・・・
やきもきしている間に試合開始

準決勝

   MAYU 60-24 相手
  
1,3,4Q出場  
MAYUは3本のシュート フリースロー 2本



決勝
   MAYU 38-35 相手

1,3,4Q出場  
MAYUは4本のシュート


リバウンドも決め、上出来の仕上がりでした。
決勝の相手は、普段よく練習試合を組む相手で、私たちのチームをよく知っているチームで、うちのチームを5番のワンマンチームと思い込んでいたようで(確かに今までは4番と5番で点を取ってきています)

試合が始まると、5番に必ずダブルでつくので、逆サイドに居るMAYUがディフェンスが薄くなります。

5番とMAYUは前もって話をしていたらしく、

5番にダブルでついたら、逆サイドにいるMAYUへとボールをつなげる。
そしてシュート

この形がよく決まりました。

とってとられての、シーソーゲームで、ハラハラドキドキでしたが
がんばったと思います。

今月末にある上位大会で 次は目指せベスト8です。


スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

