ブログ内検索

スポンサーサイト

--.--.--

どうする娘・・・・・重責を担って・・・・・

2008.02.04
どうする娘・・・・・・・・・・・

なかなか キャプテン 副キャプが決まっていなかった娘のチーム

とうとう発表がありました。
娘が副キャプをすることになりました。

副キャプをする娘に次の約束をさせました。

何事も一生懸命すること。
後輩達の見本となるよう、後輩達に恥ずかしくない行動をすること。
○○して~ ではなく、 ○○しよう という声かけをすること。


さぁ どうする・・・・・・
娘にこんな重責を担うことができるのだろうか・・・・・・

さぁ 新チームの始動です。
頑張れ・・・・・ 娘達・・・・・・・・・・



スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

|'艸`)オメデ゛㌧☆

(*'□`)<<ぉ゛ぉ゛ぉ゛ぉ゛!!!
凄いね~(*^^*)
ケド・・・責任が大変かな?
うちは、まだキャプテンも何も決まっていません(汗)
保護者の役員?だけは決まったのだけどね~(^^ゞ
まっ・・・
監督さんも悩んでるんでしょ・・・

娘さん(*´艸`)がんばってйё★

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

