ブログ内検索

スポンサーサイト

--.--.--

やっぱりあった~

2007.04.24
冗談で言っていたんだけど、試合中相手のゴールにシュートしたらどうなるのって疑問があったんだけど、
そんなこと めったにないよねぇ~って話していたら、
ありました。
うちのBチームでの試合の時に、相手チームの子が、見事にノーマークで、
家のチームのゴールにシュート!

相手チームの子たちも、味方チームの子達もみんな???状態

初めてのことだからどうして良いかもきっと分からなかったんだね(;^_^A アセアセ・・・

きっとこれはこの時期のBチームだからあった珍プレーだね。

そのプレーヤーはしっかりと次のスローインされたボールを自分のチームのゴールにシュートを決めていました。

あの照れ笑いが可愛かったなぁ~
スポンサーサイト

テーマ : ミニバス
ジャンル : スポーツ

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

やっぱりあった~

冗談で言っていたんだけど、試合中相手のゴールにシュートしたらどうなるのって疑問があったんだけど、そんなこと めったにないよねぇ~って話していたら、ありました。うちのBチームでの試合の時に、相手チームの

Comment

自殺点ですね??(笑)
ミニバスだと意外と多いと思いますよ(^ ^;)
6年生になっても、せっかくジャンプボールを
取ったのに自チームにドリブルし始めるとか(笑)

ミニバスじゃなかったらカミナリが落ちるかも知れませんが
そんなコトも含めてミニバスは微笑ましいというか楽しいというか♪

う~ん、タイムリー♪

あはは、うちのチーム、22日の日曜日の練習試合でやってくれましたよ。
タップからドリブル一直線、見事なレイアップ・・・相手ゴールに。(苦笑)
そういうときに限って外さないんだよなぁ・・・。(笑)
ちなみにBチームでも低学年でもありませんでした。(涙)

さて、ここで問題。
自殺点は、スコアシートにはどのように記入するでしょうか?

実際見たことはないんだけど、うちのチームもあったらしい。未遂は見たなぁ~
おぉ~いそっちは逆よ~って言って急いで戻った事ありました。
↑自殺点どうやって書くの????

おうんごーーーーる!!

オウンゴールといえばウチでもありました。
練習試合での出来事でしたが、後半早々まだ後半もティップオフをしていた頃の話。
ティップオフ直後、相手ゴールに向かって一直線にドリブル、ノーマークシュート!!
バッチリ決まってガッツポーズ&仲間とハイタッチ!!

見ていた私はじめベンチはがっくりするやら笑うやら・・・

なんとその伝説の男こそ、
何を隠そうSo! 「Myボンズ」

ガッツポーズまでして+ハイタッチ!?
穴があったら入りたかった・・・

後半開始はゴールが入れ替わる為、オウンゴールが起きることがよくあります。

審判するときにはっきり大きな声でコールするように気をつけています。新たな伝説が各チームから生まれないように・・・

ところでスコアのつけ方、私も知りたいです。
旧スコアと新スコアでつけ方違うのかな???

b.bさん ありがとうございます

ミニバス・・・・なら意外に多いんですか~
私は始めてみたので、ちょっとびっくりでしたが
ただジャンプボールをとった後、反対に行きかけるのは しょっちゅう みていますが(;^_^A アセアセ・・・

コーチTさん ありがとうございます

本当 タイムリーだ・・・・
コーチTさんのところもやっちゃいましたか
わがチームのコート横からのスローインからだったので、相手チームもあっという間の出来事だったと思います。

それよりも自殺点のスコアシートってどうなんですか?
子どもに教えておかなくては・・・
早く答えを教えてください(o*。_。)oペコッり

花華さん ありがとうございます

実際 見たことないですか!
みたら本当に???って感じです。
ドリブルつきながら反対って言う時間があれば、
違うよ~と声をかけることも出来るのですが、
スローインからすぐだったので、みんなの顔に???マークが見えました(;^_^A アセアセ・・・

ザ★ショットさん ありがとうございます

やはり、皆さんのところにもあるんですね。
ただ、うちの相手チームの子は、ガッツポーズ&ハイタッチはありませんでした。
手をおなかの前に置き、もじもじと・・・・

可愛かったなぁ~
でも これはBチームの練習試合だったから、まだこんなのんきなこと言っていられるんですが
うちの子もこの試合 ボールを持ってどっちのゴールに向けてパスしようか、ドリブルしようかと悩んでいる姿を一度見ちゃいました(;^_^A アセアセ・・・

本人の弁解のためにお話しておきますが、5年生なりたてくらいの練習試合だったかと記憶しています。

今日温泉トークしたら恥ずかしがってそんなこともう忘れた!とニヤケながらとぼけていました。

ガッツポーズ&ハイタッチはやっぱりシュートを決めて嬉しかったんでしょうねー!!相手ゴールだったということを忘れるくらい・・・

こーちTさんのブログに、やっと回答が出ていましたよ!
ルールって理解するのが大変だわσ(^_^;)

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

