ブログ内検索

スポンサーサイト

--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

わかんないなぁ

2007.04.26
私達のチームは今 2クォーターに出る選手はほとんど固定されています。
いつも同じメンバーで戦っています。
先日監督がその5人を呼んで、なにやら注意をしています。
その注意を受けて、その5人は作戦会議というか反省点を話し合うために、1人の家に集まったようです。

何を話していたのかは疑問なのですが(;^_^A アセアセ・・・

集まったのが原因でなにやら暗雲が立ち込めています。
他のチームメイトのお母さんから、そういう集まりは良くないって・・・・
というのも、そのうちの2人は4年生で、全4年生3人のうち2人が2クォーターでの出場、残りの1人は1クォータでの出場をしています。

そういう場で2人だけを呼んで1人を呼ばないのは、かわいそう。
いじめ(仲間はずれ)に繋がるのではないかと・・・・

注意すべきだって・・・・・

でも、うちの子たちも純粋に反省会をするつもりだったみたいし・・・・
こんな反省会が 暗雲をもたらす元になるとは全然思っていませんでした↓↓
スポンサーサイト

テーマ : ミニバス
ジャンル : スポーツ

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

こればっかりは難しい問題ですね。
朱里の以前のチームでしたら完全に赤信号
危険行為ですね。
今のチームでしたら純粋に反省会をしていると思います。
先日も練習時間より少し早くきてキャプテンを中心として反省会の様な話し合いをしていました。
が・・・それでもその場に保護者はいたなぁ・・・
↑この内容だと2クォーターに出場している5名の反省会の様だし・・・
せめて助言できる大人が付いていたら良かったのかなぁ・・・
んんんん・・・・難しい

でもね、もめごと、問題は芽の小さなうちに早め早めに摘んどかないとね。

細かいことでもめちゃうから気をつけないといけませんよね。
受け取り方がみんな違うので、そんなつもりは無いのにって事に・・・
私なんて、休みの日に仲良しさんで(娘も入ってます)ボール持って遊びに行くだけで、気になっちゃう・・・
やっぱり嫌なもんかな~って!
難しいですよね。

花華さん ありがとうございます

確かにビミョウな問題なようです。
鈍感な私は全然気づかなかったんですが(;^_^A アセアセ・・・

本人達の思ったようにはみんな感じないし、
誤解を招くような行為はしないように言いました。

はるはるさん ありがとうございます

本当に難しいです。

誤解からもめる原因になってほしくないですし・・・
誤解を招くようなことは、しちゃいけないですね。

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。